FAQs
FAQs | よくあるご質問
<配送について>
Q.商品はいつ届きますか?
A.土日祝を除く平日の15時までにご注文(決済完了)いただいた商品は即日発送いたします。北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・一部離島以外は翌日のお届けになります。
Q.配送会社はどこですか?
A.ヤマト運輸の宅急便もしくはネコポス便でのお届けになります
Q.お届け時間の指定はできますか?
A.午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時の時間帯でご指定いただけます。ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
Q.送料はかかりますか?
A.3,980円以下のご注文は送料をいただいております。その際の送料はネコポス配送対応商品は300円、それ以外は500円(北海道・沖縄は1,500円)となります。
<キャンセル・返品について>
Q.返品は可能ですか
A.お客様都合による返品は商品到着後5日以内で未使用かつケースやタグを含む付属品が完全な状態の場合は返品が可能です。返送時に発生する配送費用はお客様のご負担となります。初期不良や当店の発送ミスなど当ショップ側の都合の場合は返送送料は弊社が負担いたします。商品到着後5日以内にご連絡ください。
Q.注文のキャンセルは可能ですか?
A.発送日の12時までにご連絡いただけますと、ご注文のキャンセルが可能です。
Q.返品した際はどのような方法で返金されますか?
A.返品商品が到着し商品内容を確認した後、返金手続きを取らせていただきます。クレジットカード決済の場合、締め日の都合で一旦引き落とされる可能性がございますが、翌月以降に返金されます。